20151126-1313_292445077



幻想画「一期一会」が再び出現!


幻想画「一期一会」が再びアストルティア各地にに出現していました(2015/11/26 11:45~13:45)

出現地点は各大陸の下記の場所です

  • ミュルエルの森E-5
  • ベコン渓谷 A-4
  • スイの塔3階 G-6
  • ウルベア地下遺跡 D-6
  • 猫島 C-3

中に入ると前回の「一期一会」のときと同様、ザンクローネに会うことが出来、話しかけると破幻のリングをもらえます

20151126-1314_292445168
20151126-1316_292445547


前回のザンクローネに会っていてもいなくても同じものがもらえるため、もらえるアイテムの内容はその出現ごとに固定で決まっているようですね~


幻想画は、ぷくりんが会えなかった幻想画「一触即発」も含めると、これまでに合計3回の出現が確認されています。


これまでの幻想画の出現日

  • 11/18(水) 幻想画「一期一会」 ザンクローネ (理性のリング)
  • 11/23(月) 幻想画「一触即発」 ベリアル
  • 11/26(木) 幻想画「一期一会」 ザンクローネ (破幻のリング)


いまいち出現周期に法則性がみあたりません

一期一会と一触即発が交互に出現するとしたら、次は一触即発が出現するのかもしれないですが、これも確証はないですね~


この幻想画は各種アクセサリーをより入手しやすくするためのコンテンツという位置づけなのかな~という感じがしますね♪