20171231-0608_414352666

 

メタル天馬プリズムを手に入れました♪

ずっと気づいてはいたんですが、プレゼントチケットの交換アイテムにメタル天馬プリズム(プレチケ18枚)が追加されてたんですよね(´・ω・`)

ぷくりんは、ドルバイクからのシルフプリズムで大満足してたのでどうしようか悩んでたのですが、このたび2垢にいたしまして、二人乗りドルボードがめっちゃ欲しくなりました!





「ついていく」設定で、2垢でも一緒に移動することはもちろん出来るんですけど、ドルボードブーストが使えないんですよね。
正確には、先頭がブーストすると後続を振り切っちゃうし、後続はそもそも「ついていく」を外さないとブースト使えないんです。

これは不便すぎる!!!

というわけで、二人乗りのメタル天馬プリズムをプレゼントチケット18枚で交換してきました♪

20171231-0615_414352978

20171231-1134_414380658

ちっこいので乗せられてる感がすごい(´・ω・`)

けど、これで移動が便利になりそうです♪