20180219-1438_422049763

釣り95種達成報酬をゲットしました~♪

ずっとやってなかった釣りを進めていたんですが、やっと95種の釣り上げ達成しました♪

ごほうびとして釣り老師から報酬として色々貰いました!

「ポーズ書・釣り仙人」は、釣り上げたノーマルサイズの魚の数が85種類に到達したときの報酬。

20180219-1437_422049877

「しぐさ書・波止場ポーズ」は、釣り上げたビッグサイズの魚の数が55種類に到達したときの報酬です。

20180219-1438_422049763

90種達成で、小型の球体水そう

20180219-1715_422061207

そして95種達成でメタキンコインx3個です♪




巨大魚を釣ってまわたんですが、なかなか根気がいるのでたいへんでした(´・ω・`)

運悪く釣りそこねたときなんて心が折れそうになりますね(;´∀`)

闇の領界ではダンクルオステウスリードシクティスを、

20180219-1428_422049374

水の領界では、メガロドンを釣り上げることに成功しました♪

20180219-1456_422050986

嵐の領界では、プラテカルプス

20180219-1544_422054306

氷の領界で、エラスモサウルス

20180219-1701_422059912

古代の世界では、パイク、オオシャコガイ、イクチオサウルスなど

20180219-1604_422055536
20180219-1633_422057550
20180219-1646_422058611

これだけ釣ると達成感ありますね♪(`・ω・´)

ぷくりんは、氷の釣り竿改と天使のルアー、両方☆3でやっています。
くいつき度9以下で会心率が上がるという隠し仕様があるそうで、そこから氷のちからで引いて凍らせて、その間に会心狙いで「さおをひく」んです。

会心が出れば、凍って固くなった水面でも関係なくズババーンと引っ張れるので気持ちよく釣れるんですよね♪

久々の釣りは、のめり込むほど楽しかったです!(`・ω・´)


さいごに、下のランキングバナーをポチッとしてくれると嬉しいでっす!(`・ω・´)ゞ