20180219-1743_422063573

全職業の特訓目標達成しました!

なんとかバージョン4.0期間中に全職業の特訓目標を達成することができました~(`・ω・´)

特訓上げは主に強戦士の書の魔人エンラージャ強放置で上げていました。

(やり方はこちらの過去記事「あまり強くないサポ仲間で行く魔人エンラージャ強で特訓上げ放置周回が美味しいです♪」を参照ください♪)

ちなみに、特訓カンスト、ではなくて目標達成です。





ぷくりんの特訓目標はカンストのひとつ手前の9000です。

tokkunn001

10000カンストまで育ててしまったら、ほんとにもうその職業でやる気がまったく起きなくなっちゃうので、意図的にマージン取って9000で止めています(´・ω・`)

それでも、戦士のように出動する機会が多い職業などは10000カンストしてしまっているんですが(´;ω;`)

ああなるともう出したくなくなるんですよ。

バージョン4.1はレベル上限解放も特訓上限解放もないので、カンスト職の戦士はこのまま、どうにもならない事情がない限り封印ですね(´・ω・`)

いい機会なので、あまり使わない職業の可能性を追求して楽しんでみたいと思っています!


さいごに、下のランキングバナーをポチッとしてくれると嬉しいでっす!(`・ω・´)ゞ